🦔のマッチングアプリ活動記録

30代半ば女子。アプリ使用歴5年。マッチングアプリの光と闇を綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

詐欺師の見分け方

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 久々にマッチングアプリを登録して気づいたことは、 詐欺目的の登録者が多すぎる!!!ことでした。 特に無料で登録できるもの! 真面目な恋愛を探している人はいないのではないか…

シチリアでの出会い ②

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 皆さんも一度や二度の恋に溺れるという経験をしたことがあるのではないだろうか。 特に付き合うまでの駆け引きは、キュンキュンしたりモヤモヤしたり日々一喜一憂することが多い。 …

シチリアでの出会い①

ランキング参加しております。応援いただけたら励みになります♬ にほんブログ村 私はボランティアをしながらヨーロッパでバックパッカーを半年間していた。 ボランティアと言っても、無給で手伝いをする代わりに、部屋や食事を提供してくれるというものだっ…

ラトビア人S ④

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 一般的に日本では、デート(数回)→ 告白 → お付き合い開始 とされることが多いと思う。 しかし、外国人の間では告白はあまりない。 初めて外国人の彼氏・彼女と良い感じになった日…

ラトビア人S ③

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 お酒の勢いもあって、Sと私は電車の車内でずっとキスをしていた。 座席は新幹線のように列になっているタイプだったので人目は気にならかった。 こんなことは初めてだった。 いつも…

ラトビア人S ②

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 翌日の朝、Sとパディントン駅で待ち合わせをして電車で約25分の街 Reading(レディング)へ向かった。 この街の治安は悪いとすぐに感じた。 駅のトイレに入っていた時に、隣の個室…

ラトビア人S ①

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 ロンドンは多国籍都市だ。 違った環境で生まれ育ち、様々な価値観を持った人と出会うことができる素晴らしい場所。 しかし、たくさんの人がいるのに孤独を感じる、そんな場所だった…

「FX詐欺疑惑」36歳台湾人③

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 Eはコロナの影響で収入が減ったのでFXを始めたと言う。 台湾在住の姉が旦那と投資会社を経営しているらしく、彼女からノウハウを学んだと言う。 「FX分析を今からやろうと思う。君…

「詐欺系」36歳イギリス人

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 台湾人Eとの連絡を取りつつも新たな人物が詐欺疑惑として上がってきた。 (日本のアプリTにはまともな人はおらんのか...) 彼は36歳のロンドン出身A。 ブロンドヘアーの典型的な白…

「FX詐欺疑惑」36歳台湾人②

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 Eからの連絡はマメだった。 平日の昼過ぎに「Good morning」(昼過ぎなのにおはよう!?と思ったが)から始まり、たわいもない会話が続く。 ある晩「お互いに写真交換をしよう」と…

「FX詐欺疑惑」36歳台湾人①

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬ にほんブログ村 2年間の活動休止期間を経て久々のアプリ『T』に再ログイン。 日本でのデートアプリ活動は今回がほぼ初めて。(日本に一時帰国した時くらい) 私の恋愛対象は外国人なので、申し訳な…