🦔のマッチングアプリ活動記録

30代半ば女子。アプリ使用歴5年。マッチングアプリの光と闇を綴ります。

「FX詐欺疑惑」36歳台湾人②

ランキング参加しております。応援いただけたら嬉しいです♬

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 

Eからの連絡はマメだった。

平日の昼過ぎに「Good morning」(昼過ぎなのにおはよう!?と思ったが)から始まり、たわいもない会話が続く。

 

 

ある晩「お互いに写真交換をしよう」と言われた。

私は旅行先で撮影した写真を2枚送った。

 

彼から送られてきたものはこんな感じ。

夜だったからか、セクシーさを全面的に押し出してアピールしてくる。

 

 

f:id:hedgehog2021:20210427170902j:plain
f:id:hedgehog2021:20210427170857j:plain

 

日本でこのレベルのアジア人男性がマッチングアプリを使う必要がないことは周知のこと。

街を歩けば積極的な日本人女性は彼に声を掛けるだろう。

 

なので私は尋ねた。

 

「本当に存在してるの?」と。

 

するとEは、

「どうしてそんなこと言うの?失礼だよ。君がそんなこと言われたら傷つくでしょ。」と。

 

 

その後も会話は続き、

「日本で家を買いたいが将来の奥さんがどこに住みたいと言うかわからない。」

「今はそのお金を”投資”に回してもっと大きなお家を建てるつもり。」

「男だったら家族、奥さん、子供を守るのは当たり前。」

「浮気をする男は死に値する。」

 

などなど、女性が望むような男性像を延々と並べてくる。

毎回完璧な答えが返ってくるが、なぜか心に響かない。

人間らしさを感じない、得体の知れないものと会話しているように感じた。

 

ある時、私からビデオコールを申し出た。

するとEはお風呂に携帯を落としたので音と画面がぼやけるんだ。と言う。

 

怪しい。

(怪しさは感じつつもこの時はまだ詐欺のことは頭になかった。)

 

 

 

この翌日彼からついに”FX”と言う言葉が発せられるのであった。

 

 

 

 

*このブログはマッチングアプリを否定しているわけではありません。

私は過去にアプリで数々の男性と素敵な思い出を作ってきました。

 

 

 


ぜひ応援お願いします:D

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村